ブログトップ

candy&sarry&・・・

カラダNEXT

何だか最近マヨディップとフルーツブランデーばかりなので、たまには違うものを・・・(^^;
モラタメさんのタメせる商品です。
d0122397_0122583.jpg

カゴメ(株)さんの「カラダNEXT ソイブレンド/シリアルブレンド 各8本合計

カゴメさんのタメせる商品は以前にこちら(→)を試してみましたが、私的には断然こっちの方が良かったです^^ ・・・って、まぁー全く異なった商品ですがねっ!
ただ、最近忙しくって、まともに朝食もとってないので・・・ってことでは同じく、これも朝食代わりに良いかなぁーと思ってお試しした商品です。
実は毎朝飲んでたら、もうすっかり全部飲んでしまって、ないのですが・・・。
なので、味を忘れないうちにUPしないと・・・と思った次第です(^^;

私的には、ソイブレンドの方が好みでした。きっと豆乳が苦手な方にはコーヒー味のシリアルブレンドの方が良いのだと思いますが・・・ってことで、好みが分かれる商品かもしれません。
どちらも砂糖不使用でほんのり自然な甘さで、ソイブレンドの方はさらっとしててやはり豆乳=大豆が入ってるという感じで、少しバナナジュースっぽい味かな?! それに対して、シリアルブレンドの方は、コーヒーの香ばしさで豆乳臭さが消えているのですが、少しシリアルのドロっとした感じがあります。
なので、豆乳そのものも大丈夫な私は、コーヒーのドロっとした飲み口より、ソイブレンドの方があっさりしていて美味しく感じましたが、どちらもカラダに良さそうでいいな!と思いました。
豆乳そのものもいいですが、たまにはこういった豆乳飲料もいいですね^^


 
さて、この後またマヨディップとフルーツブランデー、まだまだ(?)続きますが・・・よろしければもう少しお付き合いくださいね!
[PR]
by candy-sarry | 2012-09-15 00:19 | その他