人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

お惣菜パン色々・・・

これ、今日焼いたパン・・・ではなくて(^^;もう1~2ヵ月程前のもの。たぶん6月末くらい?
UPし忘れてたのでね。。。今更・・・ですが。
手前がツナマヨをのせたものと、ウインナーを巻き込んだもの。
奥がベーコンエピ風と丸くて小さいのは、中に少しだけ残ってた自家製マーマレード(この時のもの→★)を入れてます。どれもパン生地は一緒で、ロールパンではなく、食パンの配合(卵なし)で作ったものです。

お惣菜パン色々・・・_d0122397_0184728.jpg

実は今日も休日出勤で、ほんの1時間程前に帰ってきたばかり・・・(><)

来週のお盆休みも一部休日出勤を要請されているのですが、全部じゃないので久々にパン、焼きたいなぁ♪と思ってます。(実現するかどうかは不明ですが、あくまで希望^^;)
by candy-sarry | 2012-08-12 00:31 | Sweets & Bread