ブログトップ

candy&sarry&・・・

たまには・・・

モラタメさんのタメせる商品です。いつもモラえるなんですけど・・・たまには・・・ね(^^;

以前から残業が多いのですが、最近とくにGWも仕事だったように、それ以降も残業残業の毎日で
食事の時間も不規則な上に簡単なものが多いし、買い物もいけないので野菜不足が気になる今日この頃。
そんな時にモラタメさんで見つけたこちら↓

d0122397_0345519.jpg

1日に必要される野菜350g分を100gに超濃縮して食べやすいゼリー飲料にしたという「野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー16個セット
早速お試し!ってことで、ポチっと^^





これっ、“超濃縮”というだけあって、ほんと濃厚です。野菜ジュースをメチャクチャ濃縮した感じで、野菜の味も塩分もかなりきつい感じ(^^;
まず、野菜ジュースが苦手な方には無理です。野菜ジュースが好きでも、かなり「んん・・・?」って思いました。他のお試しした方のコメントを先に見てたのですが、皆さん書かれていたとおり、ケチャップかトマトピューレっぽいかも?・・・です(><)
まぁー、この量で1日分の野菜がとれると思えば、こうなるのかもしれません。
今の私のような環境では、朝ごはん代わりにいいのかもと思います。
そう考えればこれはこれであり!ですが・・・でも・・・正直なところ私は野菜ジュースの方が好きですが・・・ね(^^;

ものは試し・・・ってことで、皆さんもよければ是非お試しくださいね。
[PR]
Commented by mika-suzuki24 at 2012-06-22 20:21
私もこれ頼んだよ。
子供たちは
一口飲んで「絶対無理~~~」って騒いでたんで
親が頑張って飲んだよ(笑)
慣れればなんとか・・・
Commented by candy-sarry at 2012-06-23 01:10
*mikaさん*
mikaさんもお試ししたんですね!
やっぱり皆さん同じようなこと言われてますよね(><)
まぁー、体に良いと思えば・・・ね(^^;
by candy-sarry | 2012-06-15 00:52 | その他 | Comments(2)