人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

祝!15歳

我が家のキャンディさん、15歳になりました♪

祝!15歳_d0122397_16464095.jpg

画像は見てわかるとおり、少し前のものですが、この冬は歳のせいか、キャンディさん寒そうでガタガタ震えてました。
なので、昔私が編んだセーター着せて、ベットの底にはホームセンターで売ってるレンジでチンするタイプの湯たんぽもどきが入ってます。
この湯たんぽもどき入りのベットがとっても気に入ったようで(笑)もう今は暖かくなったので、もちろん入れてないのですが、今度はベットを押しつぶして寝てます(^^;
おかげで、ベットはもうよれよれ・・・(><)
でも、それだけ気に入ってくれたら嬉しいね!

これからの季節、寒い冬より、犬にはもっと堪える暑い夏がやってきます。
とくに歳寄りのキャンディには大変だろうけど、がんばって乗り越えようね。
いつまでもいつまでも・・・元気で一緒に居て欲しいものです。

キャンディ、お誕生日、おめでとう。。。
by candy-sarry | 2012-04-28 16:55 | Candy&Sarry