人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

焼きたてパンとクリーミースムース

モラタメさんから頂いた「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット

焼きたてパンとクリーミースムース_d0122397_16573059.jpg

“トーストしていないやわらかい食パンやホームベーカリーで作りたてのふんわりやわらかいパンにたっぷりぬるのがおすすめです!”とのこと。

なので・・・これが食べたいがために焼いたパン。 捏ね~第1発酵まではおすすめのホームベーカリーで(^^;
胡桃とレーズンのパンです。 早速焼きたての熱々につけて頂きました♪

焼きたてパンとクリーミースムース_d0122397_1711561.jpg

“北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッド”とのことで、
ふんわり軽い口当たりは、マーガリンにホイップクリームを混ぜてふわふわにした感じ。
確かに、たっぷりつけて食べると美味しい。 あまりにもたっぷりつけてしまうので、あっと言う間になくなりそうです。

焼きたてパンとクリーミースムース_d0122397_17124881.jpg

バターやマーガリンの代わりにつけて、こうして食事と共に楽しむこともできますが、“ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったり”とのことで、実際、軽いので、甘いものと一緒にパンケーキやふんわり白パン等にトッピングして、モーニングやおやつとしても絶対美味しいと思います。
よし!なくならないうちに・・・今度はそうして食べよっと^^


by candy-sarry | 2012-03-11 17:21 | Sweets & Bread