ブログトップ

candy&sarry&・・・

ぷちりっち

毎日、寒いですね! 
d0122397_15285065.jpg

相変わらず薬がかかせないキャンディ。心臓のお薬は毎日、抗生物質は調子が悪い時(歯周病、子宮からの下り物)にはしばらく集中して与え、落ち着いたらしばらく様子をみる・・・の繰り返し。

d0122397_15351652.jpg

最近はますます寝てばかりなんですが、口が痛いなりにもまだ食欲があるのが救いかな?!
右目の下が腫れてるのがわかりますか? どうも口の中のようですが、見せてはくれません。。。
それでも、↑ おやつをくれ!と訴えるキャンディ(^^;






そんなキャンディのおやつです。
モラタメさんから頂いたデビフさんの「ぷちりっち3種セット

d0122397_15303920.jpg

上からプレーン、黒ゴマ、チーズのプリンタイプのわんちゃん用デザートです。
プレーンには茹でたかぼちゃの皮をトッピングして丸ごと。黒ゴマには同じデビフさんのささみとかぼちゃのフードを混ぜ混ぜして・・・。チーズはそのまま角切りに。
黒ゴマはこうして見るとこんにゃくのよう?チーズは何だかマンゴプリンみたいで、美味しそう。私が食べたくなっちゃうくらい(笑)

 ↓ 丸ごとプレーンにがっつくキャンディ^^

d0122397_15443112.jpg

これなら歯が悪いキャンディでも食べれますね♪


[PR]
by candy-sarry | 2012-01-14 15:48 | Candy&Sarry | Comments(0)