人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

焼きたてパンと珈琲

クランベリーと胡桃のパンを焼きました。

焼きたてパンと珈琲_d0122397_034674.jpg

・・・と言ってもこれは今年の初焼きではなく・・・(^^;去年の年末に焼いたものです。
左は同じ生地で何も入れないシンプルなもの。右が胡桃とクランベリー入りです。

そして、焼きたてパンにはやっぱり美味しい珈琲が欲しくなりますね!

焼きたてパンと珈琲_d0122397_0112229.jpg

焼きたてパンと珈琲_d0122397_0132673.jpg
この珈琲は、ちょうど去年のクリスマスに届いたバリスタで入れたものなんですよ。
普通のインスタントのブラックコーヒーなんですが、ポットのお湯を入れたものと違い、もう見た目から美味しそうでしょ?!

正直“インスタントにしては・・・”という感じではありますが、やはりこのバリスタを使えば、見た目だけでなく、本当にインスタントコーヒーが美味しくいただけます。
ラテやカプチーノではなく、ブラックでもこんなに美味しくいただけるなんて、びっくりでした。



もちろん!ラテやカプチーノは普通の牛乳を入れるだけで、ふわふわのフォームミルクができるのも嬉しいところ^^

焼きたてパンと珈琲_d0122397_0264728.jpg

by candy-sarry | 2012-01-12 00:31 | Sweets & Bread