ブログトップ

candy&sarry&・・・

2012年

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。
マイペースでUPもマチマチではありますが、今年もよろしくお願いします。

d0122397_0415862.jpg

今年もお正月は実家で過ごしました。
アメリカに住む妹夫婦(夫はアメリカ人)が姪っ子ちゃん(1歳半)を連れて帰って来ており、また実家の近所に住む弟夫婦も姪っ子(4歳)と昨年生まれた甥っ子(6ヶ月半)を連れてやってきたこともあり、にぎやかな楽しいお正月となりました。

写真やビデオでしかお目にかかってないアメリカの姪っ子に今回初めて会うことができ、人見知りをするとのことでしたがそれほどでもなく、またキャンディを怖がることもなくよかったです^^

↓キャンディにチューする姪っ子ちゃん。“ワンワン”と言ってキャンディに寄っていってました^^
d0122397_0534363.jpg
また、初めてキャンディを見る甥っ子もサークルにいれてるキャンディが気になるのか、しきりと目で追ってました。
日本の姪っ子は最初(小さい頃)は怖がってましたが、今ではすっかり慣れ“キャンちゃん”と・・・^^ ちなみに、私には○○(←私の名前)と呼び捨てだったりしますが(^^;
甥っ子はよく笑い、人懐っこい日本の姪っ子も相変わらず元気いっぱい!
やっぱり子供ってかわいいですね。




最近こんな時にしか登場しない実家のオカメインコ。
なので、今日はたっぷりと・・・^^
d0122397_1195988.jpg


d0122397_1215558.jpg
かたや・・・
全く興味を示さないキャンディさん(^^;

ちなみに・・・
このぬいぐるみは、アメリカでもオカメインコを飼っているので、姪っ子にプレゼントしたもの。
なかなかかわいいでしょ?!




d0122397_1262074.jpg

[PR]
by candy-sarry | 2012-01-07 01:27 | その他 | Comments(0)