人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

キャンディのフード

モラタメさんから頂いた「ポーラ ワンズプレミアム わんちゃんの艶ご膳(100gX5袋)/わんちゃんの気血水(30gX5袋)
サンプルサイズではありますが、こんなにたくさん!

キャンディのフード_d0122397_1603368.jpg

キャンディのフード_d0122397_1653713.jpg


愛犬の美容と健康を考えたというフードとサプリメント。
キャンディにはいつまでも元気で少しでも長生きしてほしいと思う今日この頃です・・・。

キャンディのフード_d0122397_16121114.jpg


既に歯がボロボロのキャンディにドライフードは無理なので、お湯でふやかして柔らかくしてからあげましたが、この通り食欲満点、ちゃんと写真を撮るヒマもなく、ガツガツとあっという間にたいらげましたよ! とくに、サプリメントが美味しいようです^^ 

キャンディのフード_d0122397_1613244.jpg



by candy-sarry | 2011-12-30 16:14 | Candy&Sarry