ブログトップ

candy&sarry&・・・

今日も料理ではありませんが・・・

またしてもモラタメさんからの頂き物。
花王さんの「ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 60g/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ

d0122397_23471276.jpg

これは以前にも頂いたことがありますが、違いはしみる痛みを抑えたのかな?よくわかりませんが・・・(^^; さわやかなシトラスハーブの香味もいいです。やはり薬用ですが、前回のように薬のようにフタの先で穴を開けて使うもの(わかりますぅ?)ではなく、今回のは普通のチューブですよ^^
サイズは今回少し小さめの60gなので、職場でお昼に使ってたのがちょうどなくなったので、持っていこうっと♪
歯ブラシはやはりコンパクトタイプの極細毛束で、今回は「やわらかめ」。普段は「普通」のものをつかってるので、最初は何だかたよりない感じがしたのですが、慣れると弾力があって、いい感じ。ほんと隅々まで磨けるって感じです。
モラタメさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

d0122397_23493362.jpg


     
[PR]
by candy-sarry | 2011-11-26 23:53 | その他