ブログトップ

candy&sarry&・・・

いつもの料理ではありませんが・・・

モラタメさんから頂いた花王さんの「Curel(キュレル)化粧下地とクリームファンデーション」のサンプル。

d0122397_21473665.jpg


乾燥性の敏感肌用ということですが、私は乾燥肌というより、Tゾーンは油っぽいのに、頬は乾燥気味という部分によってミックスされた感じで、普段はどちらかというとさっぱりタイプの化粧品が好みです。
ですが、肌への負担も少ないらしく、ブランド的にも興味があったので使ってみました。

まず下地クリーム。こちらも白いものかと思えば、肌色でうっすら色がつきます。
伸びもよく、しっとり肌に馴染む感じがgood^^
次にクリームファンデ。明るめの色(オークル03)と標準色(オークル05)と2種類あって、私は標準色の方を使いました。
こちらも下地に塗り重ねるとかなりしっとりとした感じ。
初めは少し白浮きした感じがして、どうかと思ったのですが、時間がたてば肌に馴染んできます。
カバー力もそこそこで、時間がたってももちがよく、化粧くずれもあまり気になりません。
と、なかなか良い感じではあるのですが・・・まぁー、後は好みですが、やはり私はもう少しさっぱりした感じのものがいいかな?と思いました。


[PR]
by candy-sarry | 2011-11-14 22:07 | その他