ブログトップ

candy&sarry&・・・

ザ・プレミアム カルピス

ハロウィン・・・最近は日本でもメジャーになってきましたね。
タイトルとは何の関係もありませんが、とある場所で見かけたオブジェがかわいかったのでパチリ!
d0122397_041406.jpgd0122397_0414965.jpg












でも、もうハロウィンが終われば、ぼちぼち町ではクリスマスの飾りつけに
変わり、あっと言う間に年末ですよねぇー。


・・・と前置きが長くなってしまいましたが、そうそう・・・タイトルのカルピス^^
d0122397_0465259.jpg
  またしてもモラタメさんからの頂き物
  カルピスと言えば、前回はこちらを頂いたのですが、またそれとは違った味わい。
  今回のは、カルピス風味の飲むヨーグルトと言った感じで、とっても濃厚です。
  前回のさっぱりした感じに比べ、少し甘いのですが、これっまさに私好みかもぉ?!
  ただ、濃厚なだけあって・・・カロリーも少々(?)お高いようですので、ご注意を(^^;
  ちなみに、前回のが1本(280ml)80kcalに対して、こちらは100ml(1本は350ml)
  66kcalですってぇー。
  まぁー、前回のは普通のものより、低カロリーが売りみたいなので、それと比べたら
  ダメかもしれませんが・・・ね。

   

d0122397_059416.jpg

[PR]
by candy-sarry | 2011-10-31 01:00 | その他 | Comments(0)