ブログトップ

candy&sarry&・・・

かぼちゃドレッシングの豚しゃぶサラダ

レシピブログさんからサラダクラブさんの「野菜のうまみドレッシング」を3種類も頂いちゃいました。
このドレッシング、チルド便で届いたのですが、野菜の鮮度にこだわり野菜本来のうまみを大切にしたというもの。
どんなのか興味津々でした。 なので、届いて早速お試し^^

d0122397_22441632.jpg

まずは、一番気になったかぼちゃから・・・。
とっても綺麗なかわいらしい色合いに、テンションが上がりますぅ。

d0122397_22465893.jpg 【かぼちゃドレッシングの豚しゃぶサラダ】 2人分

  豚薄切り肉・・・100g
  キャベツ・・・2枚
  人参・・・1cm
  ピーマン・・・1/3個
  塩胡椒・・・適量
  野菜のうまみドレッシング かぼちゃ・・・適量

 ① キャベツと人参は千切り、ピーマンは薄い輪切りにする。
 ② 豚薄切り肉をフライパンで焼き、塩胡椒で味付けしておく。
 ③ ①の野菜の上に②を盛り付け、ドレッシングをかける。

まろやかでクリーミーな味わいは、どんな素材とも相性◎です。
たしかに、ドレッシング自体に野菜がたっぷり入っている感じで、野菜つぶつぶ感も楽しいですね♪

d0122397_22525075.jpg

       サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集

[PR]
by candy-sarry | 2011-10-26 22:55 | Cooking