ブログトップ

candy&sarry&・・・

大人の健康・カルピス

d0122397_2315690.jpg
モラタメさんから頂いた「大人の健康・カルピス
“カルピス”と聞いて知らない人はないのじゃないか?というくらいですが、私はそもそも普段よりカルピスは大好きなので、たまに無性に飲みたくなることがあります。
今回はそのカルピスはカルピスでも“大人の健康”ということで、ビタミンC、ビタミンEとポリフェノールを配合し、甘さやカロリーも控えめ。何だかとっても体に良さそうなイメージです。
お味の方は、すっきりと飲みやすいフルーツミックス、量も1本280mlと一度に飲みきるのに、ちょうどいい感じです。
どこか懐かしい昔ながらのカルピスがさらにパワーアップしたという感じで、こちらも美味しくいただくことができました。
これ、「大人の健康・カルピス」の第2弾だそうで、これを飲んだら第1弾も飲んでみたくなりました。
今度、さがしてみようっと♪


[PR]
by candy-sarry | 2011-10-17 23:16 | その他 | Comments(0)