ブログトップ

candy&sarry&・・・

贅沢みかんテイスト

これっ、おいしぃ~♪
d0122397_1342587.jpg

モラタメさんから頂いたアサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」2本セット^^
9/13新発売の商品。またまた発売日前に頂いちゃいました。何だかとっても得した気分~♪

d0122397_13435131.jpg
ポン果汁30%、アルコール分3%なので、とっても飲みやすい。ジュースのようにゴクゴクいけちゃいます。
ポン果汁とは?・・・そうあの愛媛のポンジュースですよ。あのジュースも大好きなのでこれは是非味わってみたかった一品。その期待を裏切りません。
微炭酸のこのチューハイ・・・いうなら、スクリュードライバーの果実感たっぷりと言った感じでしょうか?でも、「オレンジ」じゃなく、やっぱりあのポンジュースの「みかん」といった味わいです。お酒の強い方には物足りないかもしれませんが、さっぱりとした甘さで私はとっても気に入っちゃいましたぁ。
これは、是非また買って飲みたいと思います!


[PR]
by candy-sarry | 2011-09-10 13:57 | その他 | Comments(0)