ブログトップ

candy&sarry&・・・

キャンディのご飯

今回はモラタメさんのタメせる商品・・・デビフさんの「スープ煮 鶏レバー&鶏ささみ/スナックボーイ ポークカット2種 計6個セット」です。
d0122397_2358840.jpg
     

前回のもあっと言う間になくなったので今回も即お試し。
で、またしてもあっという間になくなり、その後は普通にペットショップやホームセンターでデビフさんの缶詰を購入してる今日この頃です。



お蔭様で、最近のキャンディはこの暑さにもかかわらず、よく食べます。
まぁー、その時々で波があるので、油断は禁物ですが、最近は調子も良さそうです。心臓のお薬と抗生物質は欠かせませんがね・・・(><) ずっとこの調子で頑張ってほしいものです。
なので、久しぶりにトリミングにも行ってきましたよ^^

d0122397_01915.jpg

d0122397_027588.jpg




やっぱりキャンディのお好みは鶏ささみ(下記画像上段)より鶏レバー(下記画像中段)ですが、このポーク(スナックボーイ、下記画像下段)もかなり美味しいみたい。ミニパック1袋で下記画像下段左の量です。下記画像下段右は、半生フードに粉チーズ(犬用)とスナックボーイを混ぜ混ぜしたもの。キャンディさん、喜んで食べます。

d0122397_034191.jpg

[PR]
by candy-sarry | 2011-08-18 00:16 | Candy&Sarry | Comments(0)