ブログトップ

candy&sarry&・・・

「浜しらす」と最近の食事

こんなのばかりですが・・・(^^;
モラタメさんから頂いたカルビーの「浜しらす」 季節限定の商品です。
d0122397_23391023.jpg

d0122397_23394434.jpg食べると、ほんとにシラスです^^ 
素材の味がしっかり!
素朴な塩味で、軽くてパクパク食べちゃいます。気づいたら1人で1袋・・・一気食いです(^^;

今回は一筆箋もついてました。
これも夏バージョン。








最近、毎日暑くて・・・それに残業の日々で帰宅時間も遅く、食事時間もあわせて遅くなりがち。
なので、こんなのばかり食べてます。。。

【トマトと生ハムのカッペリーニ風そうめん】
d0122397_23482443.jpg

【納豆そうめん】
d0122397_23525759.jpg

【赤と白のめんつゆdeそうめん】
赤はトマトめんつゆ、白はくずし豆腐の梅めんつゆ。某雑誌に載っていたレシピです。
d0122397_23501470.jpg

他には、かき揚げそうめんや、ツナサラダ素麺、そうめんチャンプル etc・・・
って、もちろん素麺以外のものも食べてるんですけどね。
とりあえず、今日は「浜しらす」だけでは寂しいかなぁーと思ったので、素麺シリーズということで^^
パンやお菓子を焼いてないので、こんなのしか紹介するものがなかったり・・・(><)
また、涼しくなったら焼きたいなぁー♪
[PR]
by candy-sarry | 2011-08-06 23:58 | その他 | Comments(0)