ブログトップ

candy&sarry&・・・

UVクリームと夏ネイル

今の季節の必需品、モラタメさんから頂きました。「ゴルファーズプロテック UV クリーム」
d0122397_23522822.jpg

d0122397_23524117.jpg“ゴルファーズ”と商品名につくように、プロゴルファーの協力によって開発された日焼け止めクリームだそうです。(詳しくはこちらで→
何だかとっても効きそうじゃありませんか?!
毎日、自転車通勤している私にとっては、是非試してみたい一品でした。

そこで、早速使ってみたところ、やはりUVクリーム全般に言えることですが、のびはあまりよくない感じですね。でも、確かに塗った後のべたつきや白浮きはありません。
私はUVクリームの使用感が好きではないので、通常はクリームではなく某化粧品メーカーの乳液タイプのものを使用していますtが、やはり顔には今までの乳液タイプのものがいいように思いました。なので、これはせっかくなので手足に使用したいと思います。効果の程はまだよくわかりませんが・・・。







今のネイルは、ホワイトとブルーのダブルフレンチにシルバーのラメラインを入れ、クリアとレッドのストーンを配置。
ちょっぴり、マリンを意識したトリコロールカラーです^^
d0122397_075837.jpg

[PR]
by candy-sarry | 2011-07-30 00:11 | その他 | Comments(0)