ブログトップ

candy&sarry&・・・

珈琲生豆茶

d0122397_2175851.jpg
モラタメさんから頂いた「ネスカフェ珈琲生豆茶 900ml 2本セット

モラタメさんによると・・・
“生豆だけから抽出した「ネスカフェ 珈琲生豆茶」。コーヒーポリフェノール(クロロゲン酸類)が当社「ネスカフェクリアテイスト無糖」と比較して約2倍。生豆の力でキレイをサポート!”
だそうで、下記↓画像もモラタメさんから拝借いたしました。
d0122397_21133672.gif

d0122397_2138780.jpg何だか体に良さそう?な感じです。
早速、冷蔵庫でよく冷やしてから飲んでみました。
2本あるので、1本は実家へお裾分け~。

お味の方は・・・好みだと思いますが、正直私はあまり・・・
まぁー、体にいいお茶だと思えば、飲めますが・・・美味しいとは言いがたいかな?(^^;
コーヒーより色も薄く、少しコーヒーの香りがするお茶と言う感じで、少々クセがある感じでした。
決して、コーヒーと思って飲んではいけません。お茶です、お茶!
これを飲み続ければ綺麗になれるのかなぁ・・・う~ん・・・?







実家の畑や庭でとれた新鮮な野菜たち。他には玉ねぎもありましたよー。
たくさん頂いてきました。 
d0122397_2127960.jpg

早速、青しそをたっぷり入れた納豆そーめん。暑い時は冷たいそーめんが食べやすくていいですね。
なるべく火も使いたくないし、それでも納豆でスタミナもつけて青しそと梅肉ですっきりと頂きます。
d0122397_21324131.jpg

トマトはそのままで。ちゃんと木で赤くなってから収穫したトマトは、とっても甘くって美味しいです♪
[PR]
by candy-sarry | 2011-07-18 21:35 | その他