ブログトップ

candy&sarry&・・・

キャンディとネイル

d0122397_20331879.jpg
またまたキャンディ連れて、病院に行って来ました。

薬剤感受性検査の結果も出てました。
先週も一応、抗生物質のお薬をもらってきてて、それ飲ませてたらヨダレも子宮からの分泌物もかなりマシになってたように思ったのですが、なんと先週もらったお薬ではダメだったとのこと(><)
明らかに症状がよくなり、効いたような気がしてたのは、気のせいだったのか・・・?(^^;
でも、サリーの時とは違い、有効な検査結果がでており、この結果により今度は確実な薬(抗生物質)を処方できるとのことでした。

しばらく病院通いが続きそうです・・・





しばらくUPしてませんでしたが、今の水玉ネイル♪
どう? ポップな感じでなかなかかわいいでしょ?!
d0122397_20521247.jpg

そして、こちらがその前のネイル♪
パステルイエローに、シェル(貝殻)が散りばめられたこちらも、また全然イメージは違いますが、派手すぎず上品な感じでよいかと。。。
d0122397_20534768.jpg

どちらもとっても気に入ってます。
さて、次はどんなのにしてもらおうかなぁー?^^
[PR]
by candy-sarry | 2011-06-26 20:33 | Candy&Sarry