ブログトップ

candy&sarry&・・・

食感系チョコスナック「ガチゴリ」

忘れてたわけじゃないのですが、もう1つUPしておかなければならないものが・・・
これまたモラタメさんから頂いた江崎グリコさんの「ガチゴリ」←ネーミングも面白いですよね?!

d0122397_22413954.jpg

頂いたのは、食感系チョコスナック「ガチゴリ 箱タイプ」×2箱と
                「ガチゴリ 小袋タイプ <ほろにがキャラメル>」×2袋


塩味の堅焼きプリッチェルに甘いチョコがコーティングされたものと新味のキャラメルクリームがコーティングされたものの2種類。
2種類を食べ比べてみましたが、私的にはキャラメルクリームは香料が少しきつく感じられ、チョコの方が断然好みでした。
これ、職場に持っていって食べたので中の写真が撮れなかったのが残念ですが、食感はまさにネーミング通り「ガチゴリ」(笑) そして、パッケージに「ハマる食感!あとひく美味しさ!」と書かれているとおりで、食べ始めると止まらず・・・一気に食べてしまいました。
中のプリッチェルがかなり堅めで、静かな職場で食べるとかなり響く感じです。
特に自分の中ではすごく響くので、昼過ぎの眠気覚ましなんかにいいかもしれませんね(^^;


[PR]
Commented by mika-suzuki24 at 2011-04-15 21:45
え~食べてみたいな。探してみよう。

しかし
なんという男らしいネーミング(笑)
Commented by candy-sarry at 2011-04-16 13:13
*mikaさん*
コメントありがとうございます。
少しは落ちついてきましたか? ダンナ様もほんとご苦労さまです。
大変な中のブログ更新・・・頭が下がる思いです。
それに比べて・・・放置された当ブログ・・・(><)

この「ガチゴリ」!ほんとクセになりますよ^^
by candy-sarry | 2011-04-13 22:58 | その他 | Comments(2)