ブログトップ

candy&sarry&・・・

キャンディと「おすわりくん」

キャンディさん、明日から実家へ行くので、今日はシャンプーしておめかし(?)してきましたよ^^

d0122397_195818100.jpg
で、またいつもの記念撮影なんですが、この真剣な眼差しの先(カメラの横)にはもちろんキャンディの大好きなおやつが。 じゃないと、こんなカメラ目線でお座りしているはずがありませんもの(^^;

d0122397_2003138.jpgその目線の先にあるおやつはこちら→
モラタメさんから頂いたデビフさんの「おすわりくん」これ、スティックタイプで簡単に手でちぎれる形状になっているので、こういう時には非常に便利。
それに、デビフさんのは素材がはっきりしているので、安心して与えることができるんですよねぇー。
ちなみに、今日あげたのはビーフですが、他の(ササミ、ライト)はまた実家に持っていてお正月にあげたいと思います。

モラタメさんならびにデビフさん、いつもありがとうございますm(_ _)m


d0122397_2065351.jpgそして、キャンディさんですが、いつもトリミングにいくと似合わない(苦笑)おリボンをつけてもらって帰ってくるのですが、めずらしく今回はついてない?と思ったら、ありました。こんなところに^^

って、キャンディとリボンがうまく見えるように撮れなかったので、どこにあるかは↑の画像でもわかるかな? そう、首輪のところにありました。お正月仕様で、帯飾りのようなリボンが(*^^)
せっかくなので、このままお正月までつけておきましょう♪
 
d0122397_206896.jpg


そして、私は・・・




雪のイメージで、冬ネイル^^
d0122397_20153438.jpg
d0122397_20154036.jpg
気分一新、髪の毛もばっさり切り、久しぶりのボブスタイルにしましたよ。

それでは皆さん、今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお過ごしください。
来年もここでこうしてお話できるといいですね。
[PR]
by candy-sarry | 2010-12-30 20:23 | Candy&Sarry | Comments(0)