ブログトップ

candy&sarry&・・・

11月のお弁当

何だかあっという間に12月ですね。 そして、そうこう言ってる間にすぐまた年末になりそうです(^^;
d0122397_0143899.jpg

↑左【おでん弁当】
    おでん(卵、大根、ちくわ、ごぼう天、牛筋、厚揚げ、じゃが芋)、おにぎり、即席味噌汁

↑右【ロールキャベツ弁当】
    ロールキャベツ、海老の唐揚げ、ピーマンのおかか炒め、人参のグラッセ、スクランブルエッグ、
    ご飯(黒胡麻、小梅)




d0122397_0145232.jpg

↑左【唐揚げ弁当】
    唐揚げ(鶏・ごぼう・蓮根)、ハム、水菜の胡麻和え、ご飯(黒胡麻、小梅)

↑右【牛肉弁当】
    牛肉・ほうれん草のソテー、かぼちゃの煮物、ごぼうと蓮根のサラダ、ご飯(黒胡麻、小梅)

d0122397_014597.jpg

↑左【ハンバーグ弁当】
    ハンバーグ、チーズ入り卵焼き、人参のグラッセ、キャベツのバター炒め、大根のお漬物
    ご飯(カリカリじゃこ)

↑右【ばら寿司弁当】
    ばら寿司、みかん、即席味噌汁
    *このばら寿司は、実家の母が作ったものをもらってきました。

d0122397_01564.jpg

↑左【ごまパンdeサンド弁当】
    ごまパンサンド(ハム、チーズ)、キャベツとウインナーのカレー煮、みかん、即席コーンスープ

↑右【白身魚フライ弁当】
    白身魚フライ(冷食)、ウインナー、大根と油揚げの煮物、水菜とじゃこのおひたし、
    人参のグラッセ、ご飯(黒胡麻、小梅、きゃらぶき
[PR]
Commented by mika-suzuki24 at 2010-12-05 11:16
たくさん作ったね。
全部食べたいけど特に食べたいのがバラ寿司!!うまそう!!

そうそう、そして正月。
そしてすぐお盆だよ(笑)
Commented by candy-sarry at 2010-12-05 14:28
*mikaさん*
少しは元気でましたか?
お気持ちがわかるだけに、何て言っていいのかもわからずでした。
こうして、コメントいただけると少しは元気になったのかな?とほっとします。
ありがとうございます。

バラ寿司は母作。やっぱり美味しいです。
夜ご飯に翌日のお弁当の分まで・・・無理言ってたくさんもらってきました(笑)
by candy-sarry | 2010-12-05 00:35 | Cooking | Comments(2)