ブログトップ

candy&sarry&・・・

ごま胡麻ミルクパン?!

またしても胡麻のパン。
d0122397_2030993.jpg

d0122397_20303546.jpg
前回はたくさん入れたつもりの胡麻が、焼きあがってみると少ない?って感じたので、今回はそれこそたっぷりと^^

えっ?そんなに入ってるように見えないけど・・・って?
そうですよね? でも、今回は煎り胡麻(白)に加え、すり胡麻(白)もたっぷりなんですよ!
そして、仕込み水は牛乳のみの胡麻ミルクパンです。

d0122397_20333771.jpg
また、同じ生地で半分はさらに黒胡麻ペーストを巻き込んだ胡麻くるくるパンに。
これが、見た目おわかりのとおり、汚いのなんのって(><)
胡麻ペーストが思った以上に柔らかくて、パン生地に巻き込んで切った時からもうこの状態。
包丁について切り口にべったりついた上に、下からもはみ出してきて収拾がつかなくなりました。
でも、後戻りはできず・・・で、強引にそのまま焼いちゃいました(^^;

しかも、このくるくるパン、今日実家へお裾分けしてきました。父母よ、味は悪くないと思うから、許してね。。。

そして、胡麻ミルクパンの方は、こうして下を切り離さずにハムチーズサンドに♪
こうすると食べやすいんですよね?!
d0122397_20432813.jpg

って、どうせなら、こっちを実家へ持って行けって?
いえいえ、くるくるパンの方がセサミンたっぷりで、体にもいいはず・・・たぶん(^^;
[PR]
by candy-sarry | 2010-11-23 20:47 | Sweets & Bread | Comments(0)