ブログトップ

candy&sarry&・・・

セサミブレッドと秋色ネイル

パウンド型で、黒胡麻と白胡麻入りのミニ山形食パンを焼きました♪
d0122397_20255930.jpg

d0122397_2026533.jpg
胡麻、たくさん入れたつもりなんですが・・・
こうして見ると少ない?
それに、何だか形もイビツだし、
胡麻が均等に入ってませんね(^^;

最初、1つお友達にお裾分けしよう
かと思って焼いたので、形が悪い方
を先に切ったのでーってことにしと
いてください・・・(><)


今回のパンは、釜伸びは悪くなかったんだけど、目が詰まり気味。
水分が少し少ないかな?と思ったんだけど、そのせいかなぁー?
それとも捏ね方?・・・よくわかりません。
d0122397_20261485.jpg

とにかく、何だかもうひとつの出来だったので、結局2つともうちで消費することにしましたぁー(^^;





今のあたしの秋色ネイル。 
d0122397_2183523.jpg

d0122397_21293537.jpg
電気の下で撮ったので、色が綺麗にでて
なくて残念。。。
ブラウンにゴールドのラメが派手すぎず、
上品でとっても気に入ってます。
それに、今回は爪を全く伸ばさずに
ネイルしてもらってるので、ちゃ~んと
パンも捏ねれます^^
・・・と言っても、もうこの写真から
2週間経ってるので、今は少し伸びて
きてますが・・・ね(^^;
[PR]
by candy-sarry | 2010-11-17 21:35 | Sweets & Bread