ブログトップ

candy&sarry&・・・

トリスハイボール缶

おっと、忘れるところでした(^^;
モラタメさんから頂いたサントリーさんの「トリスハイボール缶」
頂いてからもう随分経つんですが今更ながらのご紹介です(><)
d0122397_20394975.jpg

すっきりとした飲みごこちで、どんなお料理にも合わせやすいと思います。
また、ウイスキーに馴染みのない若い世代にも、酎ハイ感覚で取り入れやすいと思います。
d0122397_2044444.jpg

ただ、正直なところ、私の好みではありませんでした。
ウイスキーってこんな味だっけ?と思い、試しにトリス(エクストラ)ポケット瓶なるものも買ってみました。
ロックでいただきましたが、私にはそちらの方が好みでした。 何だか缶にして炭酸で割ってしまうとせっかくのウイスキーの香りが飛んでしまってる気がしました。それなら、ポケット瓶を買って、自分の好みで割る方がいいな、と・・・。これって、単なる酒飲み?(^^;
なんて、偉そうに言いいながら、実は大した量は飲めないんですけどね。 でも、お酒、嫌いじゃないです^^


[PR]
by candy-sarry | 2010-11-14 20:53 | Cooking