ブログトップ

candy&sarry&・・・

今日この頃のキャンディ

久々、シャンプー仕立のキャンさん。
いや、ちゃんと月1では必ずシャンプーしてるんですけどね。
ショップに出すのはサリーがいなくなってから初めてだったり・・・ 
久々とはいえ、いつも同じところに出してるので、あれ?サリーちゃんはいいんですか?って・・・(T-T)
キャンディ、ふわふわになって帰ってきました^^ 足周りも綺麗です。
d0122397_2375410.jpg

歳だなぁーって感じる今日この頃・・・ですが、とりあえず元気です。
最近は時々目の焦点があってないようで、遠くは見えてるけど、どうも近くがよく見えてないみたい・・・
鼻も鈍ってきてるようで、足元に落ちたおやつにも気づかず・・・なんてことが、よくあります。

そんなキャンさんですが、シャンプーに出したのが昨日で、引き続き今日は8種混合のワクチン接種に行って来ました。
それに、フィラリアのお薬とフロントラインをもらって・・・ う~ん・・・昨日今日とイタイ出費です(><)

d0122397_23292894.jpg今日は診察終了時間間近に行ったのですが、ほんと最終でキャンディのワクチンが終われば先生も白衣を脱いでリラックスされてました。
病院に行くときはもう手前から察知して嫌がるキャンディですが、終わってしまえば尻尾ふりふりで先生にジャーキーをねだります(^^;
今日はそんな食い意地の張ったキャンディにと、フードのサンプルをたくさん頂きました。 もちろん、セレクトしてくれたものは、ちゃんと高齢犬用のもの。(60~100g入りのドライフードx10袋)

でも、キャンさん、最近どうも甘やかしすぎで贅沢になってきてて、フードだけじゃ食いつき悪いんですよねぇー。
ここんとこ、おやつも頂き物なんかで沢山あるものだから、ちょっとあげ過ぎかな?


あいかわらず、リボンは似合わないキャンディ(^^;  今回は豪華版?何だかいっぱいついてます。
まぁー、せっかくなので、しばらくつけておきましょー。
d0122397_23291854.jpg

[PR]
by candy-sarry | 2010-09-19 23:43 | Candy&Sarry