ブログトップ

candy&sarry&・・・

キャンディのおやつ

毎日暑いですねぇー。
人間以上に暑さに弱い、しかも老犬となりつつあるキャンディにはこの暑さは非常にこたえるようです。
餌の食いつきも悪く、毎日バテバテでのびてます。
d0122397_16271618.jpg

市販のフード(半生タイプ)は、そのままではなかなか食べてくれなくなりました。
そこで、フードをさらに牛乳でふやかして柔らかくし、大好きなさつま芋をレンジでチンしてつぶしたものやパンと半々くらで混ぜてあげたりしてたのですが、それでも食べないことも・・・。
それがクーラーを入れてあげると、フードだけでもペロッと完食したりするので、やっぱり暑さにまいってるようです。

d0122397_16515644.jpg

d0122397_16272415.jpg
そんな時にモラタメさんから頂いたデビフさんの「シニア犬のおやつ」
たっぷり3袋も。しかもその1袋には、右の小袋が5つ入ってます。

早速キャンディにあげてみると、これは非常に美味しいらしいです^^
どんなに暑くて食欲がないときでも喜んで食べます。
右や上のカメラ目線の写真は、そう。
カメラの横にあるこのおやつが欲しくて、待ってる状態です。
真剣そのものです(^^;

デビフさんのはおやつに限らず、缶詰なんかでも毎回非常に食いつきがいいんですよね?!
また久々に缶詰でも仕入れてこなきゃね。
なんてったって、キャンディにはサリーの分も、がんばって元気に長生きしてもらわなきゃ困りますから。。。


[PR]
by candy-sarry | 2010-07-19 17:03 | Candy&Sarry