ブログトップ

candy&sarry&・・・

ウインナー&ベーコン&おまけの・・・

少し前に焼いたパン達。 UPするの、忘れてました(^^;
d0122397_16215382.jpg

ケチャップとウインナーを巻き込んだウインナーロールに、マヨネーズとブラックペッパー、ベーコンを巻き込んだエピ風ベーコンパン、そして、おまけの自家製甘夏マーマレードを包んだ(包むはずだった?)甘夏マーマレードのパン。
もっちりとひきのある生地です。
d0122397_163023100.jpg

d0122397_16341873.jpg
このマーマレードのパンは小さめ(他のパンの半分の大きさ)に丸めて食べやすく・・・と思ったのですが、甘夏マーマレードを欲張ってたくさん入れたらはみ出してきて1つ包むのに失敗(><)

仕方がないので、そのまま焼いちゃったら、何だかこっちの方が美味しそう♪と思うのは私だけ?
(実際、この少し焦げたところが美味しかったです^^)





もうそろそろ、お惣菜系のパンは傷みやすい季節になってきたので、気をつけなくてはいけませんねぇー。
でも、そんな心配をするヒマもなく、あっという間にお腹の中におさめられてしまいましたが・・・ね^^
d0122397_16371822.jpg

[PR]
by candy-sarry | 2010-07-03 16:45 | Sweets & Bread