人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

ハムマヨと色々バターロール

久しぶりにお惣菜系のパン?!  2種類に見えるけど、全部で4種類(^m^)
ハムマヨと色々バターロール_d0122397_17153848.jpg

見たまんまのハムマヨ。  マヨネーズと粗引き粒マスタードを塗った生地でハムをくるくる巻き、
焼成の途中でチーズをトッピング。 成形ブサイクだけど、どこを食べてもハムが出てくる定番の美味しさ^^
ハムマヨと色々バターロール_d0122397_17183739.jpgハムマヨと色々バターロール_d0122397_1718477.jpg











こちらはバターロール成形。 なかなかうまくできないけど、このコロンとした形がかわいいですよね?!
ハムマヨと色々バターロール_d0122397_1722896.jpgハムマヨと色々バターロール_d0122397_17222554.jpg











ハムマヨと色々バターロール_d0122397_17234971.jpg↑生地の中に見える黒い斑点。これはハーブ岩塩です。


このバターロール、見かけは全部一緒に見えますが、中身が違うんですよ。
3種類あって、それぞれウインナー、チーズ、レーズンを巻き込んでま~す。
その見分け方はね、ロールの横がきっちり閉じてあるのが、チーズ。そして、ロールの横から中を覗いたときにウインナーが見えます。レーズンは間から顔をのぞかせてます(^m^)


こうして色々あると食べる時も楽しいですよね?!
by candy-sarry | 2010-02-27 17:33 | Sweets & Bread