人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

柚子のミニ山型食パン

パウンド型で、柚子のミニ山食。
柚子のミニ山型食パン_d0122397_16465381.jpg

ポン酢作りの時に冷凍しておいた柚子皮(黄色い部分)たっぷりに、マーマレードも少し入れて^^

柚子のミニ山型食パン_d0122397_172270.jpg
このパン、一昨年から結構焼いてますが、今見てみると案外あまりUPしてないんですよね?
この時この時と、この時くらい?)
そう言えば、最初はHBのお試しパンでUPしてますね。
まぁー、いつも同じようなパンばかりUPしても代わり映えしないし、書くこともないんですけどね(^^;





実は今回のパンは焼きあがって、しばらくオーブンから出すの、忘れてました(><) 
なので、ちょっとパサパサだったり・・・
しかも、そのせいか非常に型離れも悪く、側面もボロボロに。 側面の色付き(焼き色)も悪いですね・・・
いつもは型からすぐ抜けるし、こんなことないんですけどねぇ。
完全に失敗作です・・・ハイ(ToT)  本当はこれ、人に差し上げようと思って焼いたものなのですが、人様に食べていただける代物ではなく・・・ すぐさま焼きなおしました。(が、時間がなく、そちらの画像はなしです。)

柚子のミニ山型食パン_d0122397_1745634.jpg柚子のミニ山型食パン_d0122397_17161886.jpg











そんなこんなのパンですが、せっかくなので。。。  まぁー、こんな時もありますよね?(^^;
by candy-sarry | 2010-02-20 17:17 | Sweets & Bread