ブログトップ

candy&sarry&・・・

イミダペプチド

タイトル見て、「何、それ?」って思った人、きっといますよね?
実は私も今回、モラタメさんで見るまで知らなかった(^^;

今回モラタメさんからいただいたのは↓こちらのドリンク剤。 日本予防医薬さんの「イミダペプチド」です。
d0122397_23382672.jpg

そもそもイミダペプチドとは、鶏の胸肉に豊富に含まれるものらしい。

モラタメさんによると
「イミダペプチド(イミダゾールペプチド)は、鳥の胸肉に豊富に含まれています。渡り鳥が1週間以上も羽ばたき続けることができるのはこの成分のおかげ。あなたの疲労予防や疲労回復を強力にサポートします! 健康維持を目指す方、スポーツをする方、パソコンを長時間使用する方にオススメのドリンクです。」だそう。(→

これ、今の私にはぴったりじゃないですかぁー? って、ことで頂いちゃいました^^
「冷蔵庫で冷やすとより一層美味しく召し上がれます。」とあったので、冷やしてからさっき初めて飲んでみましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・味はかなり微妙・・・っていうか、はっきり言って不味い(><)
原材料表示を見ると、鶏胸肉抽出物、はちみつ、濃縮りんご果汁 とあります。
確かにりんごとはちみつっぽい味はするけど・・・やっぱりマズイ・・・

1本30mlですが、まだこの量でよかったって感じ。 ・・・たくさんは飲めません。
でも、せっかく20本(ちなみに、これ1本268円するらしい。)も頂いたことだし、速攻性はないけど、飲み続ければいいとのことなので、これ飲んで残業がんばることにします(^^;


[PR]
by candy-sarry | 2010-02-18 23:48 | その他