ブログトップ

candy&sarry&・・・

第2回お掃除レポ

先日UPしたお掃除グッズ3点
第2回目のテーマは「お掃除グッズを使い続けて、室内やカラダに変化はありましたか?」です。

正直、体に変化?は特に感じられません。
ただ、室内はやはり「クリアレールスプレー」(左)を使えば、掃除機で抜け毛が取れやすくなった気がします。
「きれいのミスト」(真ん中)これはとってもいい香りがして、どこにでもシューっとひとふきで手軽に使え、消臭効果抜群です。
そして、うちで何より重宝したのは、「お掃除シート」(右)です。キャンディもサリーのトイレトレーの端っこでするっていうのは前にも書きましたが、そのためトレーをしょっちゅう洗うのが面倒だったのですが、このシートでさっとふき取るだけで済み片付けが楽になりました。
それに、うちの車には常にゲージがセットされているのですが、そのゲージのお掃除にとっても便利です。
ワンコ連れで出かけるときには「きれいのミスト」と共に常備すれば非常に助かります。
車内って、どうしてもニオイがこもりがちですからねぇー。これで、少しはましになったような気がします。

d0122397_215362.jpgd0122397_21531374.jpgd0122397_21532161.jpg

以上、第2回目お掃除レポでしたぁ。








PS.投稿の条件(ポイント付与対象外となる記事)に、「お送りした商品に関係のない記事や画像、モラタメの他商品、他社商品を一緒に掲載した投稿記事」って、あったのですが1回目のは大丈夫かな?
キャンサリの写真やサリーのことも一緒にUPしちゃったけど、ワンコのことだから関係なくはないですよね?
と勝手に解釈し、今回も最後に1枚だけキャンサリの写真を。。。

d0122397_2211311.jpg

先月末に撮った写真ですが、やっぱりサリー、最近少し元気がないです(ToT) 大丈夫かなぁー?
そうそう、このお部屋ですよー、このタイルカーペットを敷いたワンコ部屋(^m^) 「クリアレールスプレー」をまいて掃除機かけてるのは!


[PR]
Commented by 砂姐 at 2010-02-08 04:16 x
σ(・_・)もがんばってレポしたけど有効かしら???(^^;

サリーちゃん、元気ないの?心配だぁ~
Commented by candy-sarry at 2010-02-08 22:48
*砂姐さん*
そうか、砂姐さんも当たってたんだよねー。
サリーね、お正月から調子悪くて、最近なんだか行動も変なんです。
キャンもサリーももう若くないからなぁ・・・って感じさせられることがしばしば。
特にサリーは今まで病気らしい病気もしたことがなく、ほんとどうしちゃったの?って感じです。。。
by candy-sarry | 2010-02-07 22:12 | Candy&Sarry | Comments(2)