ブログトップ

candy&sarry&・・・

フランスパン

フランスパンを焼きました。
d0122397_2042685.jpg

って、もちろんこれは違います!  焼いたには焼いたんだけど、↑これはパン屋さんが焼いたもの(^^;
私がこんなの焼けるはずがありません。。。(苦笑)






私が焼いたのは、こちら↓  あはは、おはずかしながら・・・。 クープも気泡も全然違いますねぇー(><)
って、比べること自体間違ってる。 比べる以前の問題でした。。。
d0122397_20392192.jpgd0122397_20393270.jpg











私がフランスパンに挑戦するのは、これで3回目かな? 進歩ないなぁ・・・
やっぱり苦手です。 そりゃー、半年に1回くらいふと気が向いて、やってみてもダメですよね?
でも、ここまでひどいとね、続けて次焼く気にはなれないってもんです(^^;
こんなの食べ続けるのも嫌だしね。
ってことで、また次はいつになることやら・・・(--;
[PR]
by candy-sarry | 2009-10-26 20:58 | Sweets & Bread