ブログトップ

candy&sarry&・・・

まんまる白パン

昨夜、夜な夜な焼いたパン。 ふんわりな、まんまる白パン。
d0122397_2015204.jpg

d0122397_20171138.jpg
焼きあがったのはPM11:00頃にもかかわらず、味見と称して、焼きたての熱々にジャムとバターをつけて、ひとつ食べちゃいました。
(ジャムはこの時のものです→ 
残りわずかですが、大事に、チビチビ食べてますぅ。)
う~ん、でもやっぱり焼きたては最高~♪
これは、おうちでパン焼く人の特権ですよねっ!^^



d0122397_2024256.jpg

そして、今日のお昼。
このパンでサンドにして職場に持って行きましたよ。
あと、みかんも一緒に。







白状しちゃうと、これっ、ほんとはまんまるにするつもりはさらさらなかったんです(><)
ただ単に筋のつけ忘れ(^^;  うっかりそのまま二次発酵してしまって、気づいた時には遅かった。。。
でも、これはこれでいいかな?と。。。
d0122397_2084098.jpg

topの画像といい、この画像といい、夜撮ったので(画像が)暗いですねぇー。
[PR]
by candy-sarry | 2009-10-16 20:30 | Sweets & Bread | Comments(0)