ブログトップ

candy&sarry&・・・

9月のお弁当

台風(18号)が接近してますね。 明日の朝はどうなのかなぁー? 仕事行けるのかな?
さて、スパイスセミナーでアップしたいことがいっぱいで、少し遅れましたが、先月のお弁当です。

d0122397_21574739.jpgd0122397_2158208.jpg











↑左【アスパラと豚バラの炒め物弁当】
     アスパラと豚バラの炒め物、卵焼き、ピーマンと茄子の煮物、ご飯(しそわかめ)、梨
 
↑右【バターロールサンド弁当】
     バターロールサンド(卵、ウインナー、レタス、きゅうりetc)、カップスープ、みかん
     *パンはこの時一緒に焼いたものです。




d0122397_2203955.jpgd0122397_2214389.jpg











↑左【塩鯖弁当】
     鯖の塩焼き、肉じゃが、野菜炒め、トマト、ご飯(鰹梅、黒ゴマ)

↑右【ピーマンと茄子の味噌炒め弁当】
     ピーマンと茄子の味噌炒め、大根サラダ、カレーの具(牛肉、人参、じゃがいも)、ハム、トマト、ご飯(海苔)

d0122397_2202553.jpgd0122397_2212868.jpg











↑左【おでん弁当】
     おでん(ちくわ、牛蒡天、卵、厚揚げ、ウインナー、牛筋、じゃがいも、小松菜)、
     プチもやしサラダ、おにぎり(しそわかめ)

↑右【チキンソテー弁当】
     チキンソテー、ねぎ入り卵焼き、ほうれん草のソテー、大根としめじの煮物、ご飯(小梅、黒ゴマ)

d0122397_2159252.jpgd0122397_21594284.jpg











↑左【ハンバーグ弁当】
     ハンバーグ、キャベツのバター炒め、人参のグラッセ、卵焼き、ご飯(小梅、黒ゴマ)

↑右【オムライス弁当】
     オムライス、もやしのナムル、きゅうり、カップスープ

***
どちらを先にUPしようかと思ったんだけど・・・
カレー風味のウインナーロールと同じ日に、もう一つパン焼いたんだけど、UPが追いついてません。
それはまた明日にでもUPさせていただきますね。 あと、スパイスを使った料理も少し・・・
[PR]
by candy-sarry | 2009-10-07 22:05 | Cooking